忍者ブログ
Sアプリを攻略ついでにレビュー。リンクもブクマもフリー。転載バッチコーイw
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [1] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの暇人零号です。
ここんとこ、2日で配信停止になった『熱き不滅の傭兵』で遊んでいます。
シュミレーションRPG好きな事が判明。
まあ、今は配信してないんで、レビューしませんが。
代わりに探偵プレイピースコネクターを。
※ピースメーカーと間違って表記していましたorz

分類:サウンドノベル
課金:従量課金
価格:¥262

ゲーム:
悪■□□□□良

暇潰し:
悪■□□□□良

攻略済

内容は多少面白いかな? くらいにしか感じなかったです。
主人公の能力そのものはなかなか魅力的なのですが……。
キャラクターの立ち絵は主要キャラクターの表情変化が数種類のみ。
何度か着替えるシーンがあるのですが、いつもの恰好で言われても……と興ざめ。
文字表示速度も遅く(調節不可)、おまけに場面切り替えが遅い上に多いので、かなりイライラしました。
最初に遊んだ探偵物が癸生川シリーズだったのも影響しているのでしょうが、とにかく暇で暇で暇過ぎて、フラグを見逃す事数回。
取り敢えず、一度クリアしたらメモリーカード行きです。
サウンドノベル好きさんから見たらどうなんでしょう?

今回は激しいネタバレ

チューニング箇所
注意
選択
情報

――――――――――

ピースコネクター第一章

舞台裏の花嫁(前編)

試しに〜……久仁男(006.9)

ビル1階自販機のスティック菓子
怒っているOLは、課長に朝一でセクハラされた
清瀬は給湯室に行く時に綾を見かけたらしいが、選択肢で「給湯室」を選んでも出会わない罠

にやけている久仁男……久仁男(006.9)

何かに気付いたよし乃……よし乃(110.4)

気付かない振りをする綾……一生(066.3)

「いいわよ、来なさい!」……久仁男(006.9)

チューニング直後の文字色が水色以外が正解

舞台裏の花嫁(後編)

久仁男の顔が〜……久仁男(006.9)

ボーイが案内したカウンター……ボーイ(963.0)

開口一番……一生(066.3)

煙草屋の婆……婆(578.2)

チューニング直後の文字色が赤が正解

――――――――――

ピースコネクター第二章

PCA派閥(前編)

イラつく高平……高平(005.2)

怪訝そうなよし乃……よし乃(110.4)

占い師
霊媒師にすると色々失敗する
衣装はニューヨークまで飛んで調達したらしい

弘子の周波数……弘子(034.0)

厳しい表情の清瀬……清瀬(000.1)

残り1回はどこで使用してもいいし使用しなくてもいい
チューニング直後の文字色が赤が正解

PCA派閥(後編)

怒った久仁男……久仁男(006.9)
このチューニングをしないと、久仁男が自殺する

怪訝そうな隣人……隣人(102.0)

寂しげな清瀬……清瀬(000.1)
このチューニングをしないと、清瀬が捕まらない

久仁男

念のためチューニング……久仁男(006.9)
このチューニングをしないと、よし乃が誘拐されて殺される

よし乃の電話の相手はバンさん

久仁男と弘子……久仁男(006.9)
このチューニングをしないと、久仁男が自殺する
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
暇人零号
性別:
非公開
職業:
暇人
趣味:
ゲーム
自己紹介:
使用携帯→816SH(SB)
得意分野→アクションパズル、育成
苦手分野→シューティング、アクション
バーコード
ブログ内検索
カウンター